青汁 無農薬

無農薬だから安心して飲める青汁

安心して飲める青汁

効率よく栄養分を摂取出来ることから青汁の人気がどんどん高まってきています。お子さんからお年寄りまで多くの方が飲んでいるわけですが、毎日飲み続けるなら無添加、無農薬で出来る限り安全な品質のほうが良いですよね?

野菜嫌いなお子さんに青汁で栄養分を取ろう!

私が子供のころ、好き嫌いを言ったモノなら父親から思いっきりグーで殴られたモノですが、最近では好き嫌いが多いおこさんが増えましたね。

私の甥っ子も好き嫌い言いまくっています。うちの父親も私の時はおもいっきり殴っていたのに、甥っ子にはてんで甘い・・・まぁ、そんなモノかもしれませんね(笑)

さて、本題ですが、野菜嫌いなお子さんで一番良いのは好き嫌いが改善することだし、そうするべきだと思います。

しかし、完全に好き嫌いが無くなるまでは時間がかかると思うんですよね。特に自分自身が好き嫌いが多かったりすると全く説得力がありませんから・・・。

しかし、栄養分が足らないとお子さんにはあらゆる意味でデメリットしかないので、好き嫌いが無くなるまでの間は青汁でしっかりと栄養補給することをおすすめします。

子供が青汁も飲めなくて不味い!というのであれば、お料理やスイーツに上手に混ぜ込むカタチで食べさせてあげられるといいですね。

>> こちらのホームページでは青汁を使った美味しいレシピを色々と紹介しています。 青汁レシピにご興味がある方にとって少しでも参考になれば嬉しいです♪


Copyright ©  無農薬だから安心して飲める青汁 All Rights Reserved.